
走る薬剤師 大徳秀幸 イチオシ!

走る薬剤師 大徳秀幸 イチオシ!おすすめの商品

思い込みから解放されたらするっとやせて20年リバウンド知らず! 精神科医の脳ダイエット

ダイエット

 思い込みから解放されたらするっとやせて20年リバウンド知らず! 精神科医の脳ダイエット

 

おいら、

最近体重がどんどん増える一方で

ちっとも痩せなくなっちゃってました。

 

お医者さんからも、

 

「とにかくまず体重減らすことですね!」

 

って言われ続けて、

 

このままじゃいかんと

一念発起!!

 

でもって出会った本がこれ!!

 

思い込みから解放されたらするっとやせて20年リバウンド知らず! 精神科医の脳ダイエット

 

これ読んだら、

すんなり納得できて、

 

その通り実行したら、

 

2ヶ月くらいで

7キロのダイエットに成功しました♪

 

現在も体重、

右肩下がりに

続行中です(^◇^)v

 

大切なのは

  1. お腹が空くまで食べない
  2. お腹いっぱいになるまで食べない

 

これだけなんですね〜

 

 

絶対オススメです!!