
走る薬剤師 大徳秀幸 イチオシ!

走る薬剤師 大徳秀幸 イチオシ!おすすめの商品

思い込みから解放されたらするっとやせて20年リバウンド知らず! 精神科医の脳ダイエット

ダイエット

 思い込みから解放されたらするっとやせて20年リバウンド知らず! 精神科医の脳ダイエット

 

おいら、

最近体重がどんどん増える一方で

ちっとも痩せなくなっちゃってました。

 

お医者さんからも、

 

「とにかくまず体重減らすことですね!」

 

って言われ続けて、

 

このままじゃいかんと

一念発起!!

 

でもって出会った本がこれ!!

 

思い込みから解放されたらするっとやせて20年リバウンド知らず! 精神科医の脳ダイエット

 

これ読んだら、

すんなり納得できて、

 

その通り実行したら、

 

2ヶ月くらいで

7キロのダイエットに成功しました♪

 

現在も体重、

右肩下がりに

続行中です(^◇^)v

 

大切なのは

  1. お腹が空くまで食べない
  2. お腹いっぱいになるまで食べない

 

これだけなんですね〜

 

 

絶対オススメです!!

 

 

 

 

 

 

封筒の口を閉じるのに最適です~コクヨ テープのり ドットライナー 強接着タイプ タ-DM400-08

事務用品

コクヨ テープのり ドットライナー 強接着タイプ タ-DM400-08

コクヨ テープのり ドットライナー 強接着タイプ タ-DM400-08

うちのお店は、

ほぼ毎日、

商品の発送があります。

 

封筒に入れて送ることが多いのですが、

封筒の口を閉じるときは、

必ずこれを使います。

 

以前は、

チューブのりや、

スティックのりも

使ってみたんですけれど...

 

結論から言うと、

断然「テープタイプ」が効率がいいです!!

 

ノリがドットになって紙に着くので、

少々だったら貼り直しも可能です。

 

乾かすという感覚は、

まったくないです。

 

最初から粘着テープのついた封筒

ありますよね~

それと同じ感覚です。

 

とっても便利です!!

 

間違いなく私のイチオシ!です

 

コクヨ テープのり ドットライナー 強接着タイプ タ-DM400-08

 

コクヨ テープのり ドットライナー 強接着タイプ タ-DM400-08

コクヨ テープのり ドットライナー 強接着タイプ タ-DM400-08

 

 

 

キャンプ用品で100%使うもの!!スノーピーク(snow peak) ファイヤーサイドグローブ ブラウン UG-023BR

キャンプ

スノーピーク(snow peak) ファイヤーサイドグローブ ブラウン UG-023BR

 

スノーピーク(snow peak) ファイヤーサイドグローブ ブラウン UG-023BR

 

キャンプ用品で100%使うものを

あげてみろと言われたら、

 

私の場合、

間違いなくこれです。

 

テントでもなく、

寝袋でもないんです。

 

革製のグローブです。

 

キャンプ、バーベキューに

必ず持って行くもの第1位です。

 

熱い鍋をつかむとき、

 

バーベキューコンロに炭を補充するとき、

 

薪ストーブに薪をくべる時、 

 

焚き火台の後始末をするとき、

 

などなど~

もうこれ、どれだけ使うか~

 

私の

キャンプ用品選びの

コンセプトは、

「自宅使いもできるもの」

 

もちろんこの革製のグローブも

自宅では鍋つかみとして

毎日使っています。

 

間違いなく私のイチオシです!!

 

スノーピークのこの革製のグローブ、

はずす時も、

そこそこ重さがあるから、

ブンと

腕を振ると、

スッと

はずれるのが

お気に入りなんです♪

 

スノーピーク(snow peak) ファイヤーサイドグローブ ブラウン UG-023BR

 

スノーピーク(snow peak) ファイヤーサイドグローブ ブラウン UG-023BR